人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみや
すごーーーーく今更ですが、12月にママ&パパレオンさん&レオンくんとご対面したときのこと。
ぬわんとブログプー友達の皆にママレオンさんお手製のお土産を持たせてくれましたっ!
一応予告もしてたんだけど…結局皆に渡せたのが忘年会だったりして、その前にアップすると楽しくないかなーと思ってたりしてるうちに、現在に至ってしまい。

だがしかしっっ!

おみや_a0018025_23534757.jpg

ごめん、既にぐらに食いちぎられ…中身が飛び出てしまいました。
やっぱりうちのには無理だった…。
でも記念に大切にしまっておいてます♪
ママレオンさん、ほんっとに今更ごめんねぇ。
お手紙付きで、とっても嬉しかったよー!
by moja_moja | 2006-01-12 23:55 | ぐりとぐら


<< ごきんじょらん しんねんかい >>