人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらにわ
久々に裏庭に出してみた。
しっかりサークルで出口をガードしてっと。
散歩から帰ってきた後だったにもかかわらず、ぐりぐら大爆走!
もの凄い勢いで延々追いかけっこしていた。
やっぱり結構ストレス溜まってるのかなぁ。
あんまり平坦な地面じゃないのでちょっと心配。
良くつっかかって転ばないなぁ。
面白いから今度動画撮ってみようっと。

うらにわ_a0018025_21563284.jpg
明日はちょっと早めにトリミング予定。
なんか今月はボサついてるんだよね、毛が。
シャンプーに出したときにいつもとシャンプー剤が違ったからかな?
by moja_moja | 2005-11-25 21:59 | ぐりとぐら


<< まっさーじきょうしつ しょうわきねんこうえん >>