人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りん
昨日は(も?)、焼肉でした。うふふ。
例のNY在住の友人が今帰国していて、焼肉食べたいってことで行って来ました。
豊洲で仕事してたもうひとりの友人も合流したいってことだったんで、かなり美味しいらしい月島の「」というお店に行ってみることに。

りん_a0018025_23072.jpgなにはさておきレバ刺しは絶対頼まないとねぇ。
ところでNEW携帯のカメラ、最高画質で撮ったら結構美しいな。

りん_a0018025_2313157.jpgこのタン塩の分厚さ!
すげー。
とても一口では食べられません。
美味しいよー。

で、この後のメニューは、よもやま話も盛り上がり、ときどきお店のおばちゃんのレクチャーが入ったりで慌しく、撮影できませんでしたー。あしからず。
それにしてもたらふく食べました。
ここは一人前が結構量多いかも。
今度また落ち着いて食べに来たいなぁ。


りん_a0018025_2362921.jpg友人がくれた犬用クッキーのお土産。
ハロウィン仕様で超かわいい!
by moja_moja | 2005-10-26 23:08 | ごはん


<< ひがえりおんせん しゃんぷー >>