人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐりとさくら
ぐりとさくら_a0018025_144814.jpg
2004.03.28

今日は午後ちょっくら隅田川の人手を見物しに行きました。
お天気も良かったのでわさわさいました。
屋形船もいっぱい停留しておりました。
昼間の屋形船ってのも不思議な感じ。
んで小腹も空いたところに「いのしし汁」の文字が!
近所のしし鍋屋さんが出店してたみたいで、なんと一杯300円!
んーンまかった。
しかもしし肉をぐりにもちょっぴりおすそ分けしてしまいました。
しし肉を食べたことのある犬なんてきっとレアな存在だわ…。

ついでにぐりとさくら、やらせ写真です。↑
右上に「待て」の手が写っちゃってるところがダメダメです。
by moja_moja | 2004-05-06 14:49


<< ぐりふくぱーと2 やかたぶね >>