人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばらばらさつじんじけん
ばらばらさつじんじけん_a0018025_14178.jpg
2004.01.19

↑きゃ~、犯人は誰!?

ってことで、なんか大人しくカジカジしてるなーっと思ったら、ゴンちゃんちょっとビッグバージョン(ソフビみたいなやつ)の手足・耳・鼻(要するに突起してるところ全部)噛み千切られてました…。
まぁ食べちゃわないだけ良かったけど、そんなに気持ちよく噛み切れたのかなぁ。
随分前から置いてあって、何にもしなかったのに。

…って書いてる間にもまたなんか齧ってるから取り上げてみたらば、何とゴンちゃん通常バージョン(体長3cm弱)の足まで噛み千切ってる!!
もー、置き場所には今更ながら気を付けねば…(涙)。


COMMENT
うちのキディーもよくバラバラ事件を起こします。特に、ピーピーなる笛の部分が堅くて噛み心地さいこーらしく、あっという間に、音が出なくなります。 [ ひさこ ]
ゴンちゃんが、、、 (××)あーん。。。
でっぱりに「燃える」のか、犬って。ウチのくまさんは、目玉部分が空洞もしくはビヨーンと飛び出ています、、、
[ ゆうこ ]
かきこひさしぶりだ。ばらばらさつ<トン>じけんだよぉ。 [ まき ]
さつとん!なんか可愛い。美味しそうな…? [ しの ]
by moja_moja | 2004-05-06 14:18


<< まくら まぶしい >>