人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふかい
おふかい_a0018025_135553.jpg
2003.11.22

今日は夕方、しおさいドッグランにてBBSでお馴染みのゆうこさん&けだまくんとプチオフ会しちゃいました!いぇーい。
写真、けだまくんの顔が全然見えないけど…ごめんなさい。実物はめっちゃ可愛かったッス。

それにしてもぐりっぺとけだまくん、嬉しいことにめちゃめちゃ意気投合(?)してまして、延々バトルを繰り広げてました。
ぐりっぺはいつもそれなりに他のワンに遊んでもらってるんだけど、こんなにマジで相手してもらえたのはけだまくんが初めてかも。
一応ぐりっぺの方がちょっとは年上なんだけども…そうは見えなかったなぁ。
今疲れてすっかり寝込んでます。
どうもお疲れでした~>ゆうこさん


COMMENT
お疲れさまでしたー♪
ホント、バトル遊びしてましたねー。
結構、似た性格かも。(笑
けだまも、爆睡してます。あー、楽しかった。どうもありがとうございました。 [ ゆうこ ]
by moja_moja | 2004-05-06 13:56


<< みっきー てれび >>