けだまっちといっしょ
昨日はゆこさんがお盆休み中のため、一緒に遊んでもらいました。
けだまっちとも久しぶり。元気にしてたぁ?
とりあえず昼間は暑くて犬もすることがなかろーということで、前から話題の(?)「綱吉の湯」に行ってみることに。
ゆこさんをピックアップし、いざお台場へGO。

a0018025_175567.jpgせっかくお湯に入るんだからその前に汚しとけ、ってことでとりあえず「潮風公園」にてお散歩タイム。
ちょっと曇り気味だったのでなんとか許容範囲の暑さ。
夜型犬←がちょっと心配ですが…。

「緑がやけに眩しいぜ…」
(まだまだ余裕のこぐたん)

a0018025_1102592.jpg海浜公園に向かう途中には磯っぽい場所もありました。
子どもらが遊んでたり、釣りしてるおっさんがいたり。

a0018025_1113548.jpg公園内のちょっとしたカフェで小休止。
こぐたん、まだまだ余裕ぶちかましつつこの笑顔。

a0018025_117167.jpg「いやだぁぁ!死んでもここから動かないぞっっっ!」

見てください、この情けない姿を…。
普段はボスづらしているぐりたんですが、人工浜のちょっとした波の寄せ返しにビビリまくり、断固として近づこうとしないのであった。
こんなんじゃ海本格デビューも遠いな…。

a0018025_1242450.jpg「ふんふふーん♪
あれ?ぐりたん、もしかして波が怖いのぉ??」(こぐたん)

「(わなわなわな…)」(ぐりたん)

a0018025_1443189.jpgその後広場に戻る頃にはすっかり日も落ち始め、風も吹いて過ごしやすい感じ。
いつもの「けだまっち←ぐりぐら追い込み」モードで爆走中の3頭。

a0018025_14454880.jpgチワワさんたちとご挨拶ご挨拶。
ワラワラしております。

a0018025_1448414.jpgこぐたん、さすがにバテバテです。

「もぉダメ…」

a0018025_14504682.jpg…で、いざ綱吉の湯、というつもりだったんだけど、なんかめんどくさくなったのと、やっぱり高いしね…ってことでやめちゃいましたー。ははは。
わたしが2頭乾かす気力が消失したっていう説が濃厚ですが…。

んでフードを買いに「サンウォーク」内のペットショップへ。
ひさびさにカート活躍(笑)。
この辺は歩かせてもいいんだけど、人混みではこっちの方が便利だなぁ。
マーキングの心配もしなくていいしね。
ぐりぐらは出たくてピーピー言ってたけど。

a0018025_14545979.jpg夜ご飯は犬連れだと落ち着かないので、結局お台場の「KUA`AINA 」でお持ち帰りしてゆこりん宅にて。
ひさびさで美味しかった。
アボガド万歳。
ちなみに新居、広くてきれいで羨ましー…。

a0018025_14592491.jpg僕たちもお腹空いたですー。

a0018025_1505581.jpgちょっと暑かったけど色々楽しかったねー。
こぐたん、お口が「むんっ」としててかあいいぞよ。
涼しくなったらまたいっぱい遊ぼうね。
[PR]
by moja_moja | 2005-08-12 01:11 | おでかけ


<< やばい ぎょうざぱーてぃ >>