人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれのみち
それぞれのみち_a0018025_23592972.jpg


いきなり失礼します。
ぐらたんならぬ、「ぐらてん」(ぐらのヘソ天)。
大事なところは小さすぎて良くわかんないので(笑)、無修正でよろしく。
それにしても不思議だよね、ヘソ天。
なんでこういうポーズになるのか?
自然となっちゃうのか、なんか気持ちがいいポイントがあってこうなるのか?
どっかにヘソ天のメカニズム(?)を解説してるサイトとかないかなぁ。


今日のぐり。写真はないんだけど。
どーも執拗にベッド(ぐりぐら用)に対してマウンティングしてるなぁとは思っていたが。
一応気を逸らしたりして止めさせるようにしてたんだけど。
ふと気が付けば。

…お×っこが大量にベッド周辺に!(きちゃなくてスイマセン)

思わず「ぐりぃぃぃ!」と悲痛な声で叫んでしまったら、本犬はあっという間にソファの後ろに引き篭もってしまった。
気づくまで大分タイムラグがあったんだけど、一応悪いことしちゃったってことはわかっているらしい。
それにしても、前に何回かちょびっとだけ付いてたことはあったんだけど…。
やっぱりマーキングなのかなぁ。
けど反省ぶりからすると出すつもりなくてつい出ちゃったって風にも見える(話がシモ過ぎ?)。
なんかこのベッドには凄い思い入れがあるらしく、洗濯して干してあるのが見つかると途端に「キュインキュイン」攻撃が始まって大変なくらいなのだ。
うーん、ベッドだから撤去するわけにもいかないし…。
まぁいつもじゃないからとりあえずほっとくしかないかな。ふぅ。
by moja_moja | 2005-07-21 00:11 | ぐりとぐら


<< おにゅー よるのおさんぽ >>