人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かふぇ
火曜日実家に行った帰り、父とぐりぐらと国立のカフェで夜ご飯を食べてみました。
Lovina」というちょっと駅からは離れたさくら通り沿いにあるお店。
店内犬OKでドッグメニューもあり、人間は穀物と有機野菜を使うお料理が頂ける。
それにしても父と一緒に食事に行くと本当に疲れる。
必ず何かしらいちゃもんをつけずにはいられないイヤ~な性格なのです。
この日も料理の出てくるのが遅いとさんざんグチグチ。
確かにかなり遅かったし、あんまり時間をかけられない状況ではあったからもっともなところもあるんだけど、ホントやめて欲しい…。

かふぇ_a0018025_0421218.jpg生ハム(だっけ?)の上にリコッタチーズとそら豆が乗っています。

かふぇ_a0018025_0434820.jpg山芋に卵とか青海苔とか混ぜてソテーしてあるもの。
わさび醤油につけて食べるのが美味。

かふぇ_a0018025_0444399.jpg玄米のリゾット。
お野菜たっぷり。

かふぇ_a0018025_0451170.jpg犬用メニューも頼んでみた。
鮭と野菜のポトフみたいなの。
ぐりぐらは食べたいものだけ食べて(多分鮭は食べてた)ほとんど残してしまった…。
かなりヘルシーな内容だったからイマイチ食いつきが悪いのかなぁ。
Sサイズ1皿300円だったからまぁいいか…。


そんな訳でなかなか居心地の良いカフェでした。
機会があったら今度はおやぢ抜きで来てみたいな~。




かふぇ_a0018025_0505057.jpg

3日間北海道に研修旅行に行ってきた夫が撮ってきた写真を取り込んでいたら…。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by moja_moja | 2005-06-02 00:53 | ごはん


<< まつり ひみつのうらにわ >>