人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんぽ
せっかくカメラ買ったのに散歩のたびに持っていくのを忘れていた。
今日は忘れずに。
やっぱりすぐに取り出せるし携帯みたいに画像がきちゃなくないし、便利だ。
サンプル的にお花をパシャパシャ撮ってみる。

さんぽ_a0018025_2343611.jpg

さんぽ_a0018025_2345893.jpg

さんぽ_a0018025_2351226.jpg

さんぽ_a0018025_235294.jpg

さんぽ_a0018025_237894.jpg

ぐりぐら、なにやら水たまりをビビリながら覗き込む。

さんぽ_a0018025_23104599.jpg

そして帰り道、事件が!
なぜか公園内にアボカドが散乱…。
いったいナニがあったのか?
自転車かなんかで落っことしていったのか?
怖かったので思わず激写…。




さんぽ_a0018025_23134169.jpg

最近しょーもないメニューばっかりだったので、今日はまともに、豚の天ぷら。
紅しょうがと白ゴマをたっぷり絡めて。
結構好きなメニューです。
by moja_moja | 2005-04-23 23:24 | にちじょう


<< ふろんとらいん いれもの >>