人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷれぜんと
ぷれぜんと_a0018025_22132891.jpg

もうすぐぐりぐらの誕生日ということで、ゆこさんラム母さん&ともさんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいました~!!
ワンコ服用ラックです!ハンガー付き!
早速あるだけのお洋服をかけてみました(中にはもう小さくて着れないのも無理やり…)。
カワイイな~。もっとお洋服欲しくなっちゃうな~。


ぷれぜんと_a0018025_22222061.jpg

ぐらの足対策そのいち。
makipikaさんに教えてもらった足裏用バリカン購入。
最初はうまく刈れなくて「うっ、失敗したか…」と思ったけど、色々角度を変えてやってみてるうちに面白いように刈れる!
ムキになっていっぱい刈ってしまった。

ぷれぜんと_a0018025_22512443.jpg

そのに。サプリ。
とりあえずフローズンフードにくるんであげると丸呑みしてくれる。
これで少しは効果があるといいなぁ。

そのさん。フローリング滑り止めワックス。
一応一度塗ると1年以上もつらしいんだけど、なかなかグリップが効いていい感じ。
逆に家具なんかも全然滑らなくなってちょっと椅子とかひきにくいけど…。


あとはもう少し散歩コースも距離を伸ばした方がいいのかなー。
なんとか筋肉つけてもらわないとね。
ぐら、頑張れ~!
by moja_moja | 2005-02-21 23:01 | ぐりとぐら


<< はっぴーばーすでい しゃしんしゅう >>