人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くにたち
今日は実家の用事のついでにぐりぐらも連れて行った。
夜ご飯を「TMS KUNITACHI」で食べる。
ここは「CIBONE」というインテリアショップに併設しているカフェで、何度か来たことがあったけど犬連れは初めて。
お店の奥のほうにテラスがあるという不思議な構造で、犬連れはテラスかな…だったら寒すぎる…と思っていたところ、店内で大丈夫だった。

くにたち_a0018025_23273516.jpg念のためマナーバンド装着のぐらたん。

くにたち_a0018025_23283370.jpgかぼちゃのスープ。なかなかイケる。

くにたち_a0018025_23294213.jpg店内は赤がメインでポップな感じ。

くにたち_a0018025_23303089.jpgトマトと3種のチーズのペンネ。チーズのフライが乗っかっていた。

くにたち_a0018025_23322632.jpgビーフのグリル。ソースが結構濃厚。

くにたち_a0018025_233368.jpgお店の外観。


店内OKのお店はこの時期ありがたいので、いいとこを開拓出来ました。
国立は桜の季節に来ると最高。
by moja_moja | 2005-01-14 23:34 | おでかけ


<< れんず こまったちゃん >>