人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおもりおふ、ふたたび
昨日はわたし的には2週連続の大森プードルオフ!でした。
急に告知したわりには参加率高し。
いつもブログでおなじみの皆さんオールスターズ。
とりあえずお決まりの「しおさいドッグラン」に集合。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10315796.jpg「ボク、けい太くん。今日はよろしくねっ。ぺこり。」

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_103612.jpg「ぼくはともさんちのクウなんですけど…。ぼくあんまりドッグラン好きくないんだよね…。誰かずっと抱っこしててくれないかなぁ…(ぶっちゃけママじゃなくてもいいんだけど)。」

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10402449.jpgぐりぐらは今回まるっきりオソロのパーカ着用のため、見分けつきにくかったのであった。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10415480.jpg「ども、ラムです!今日は女性陣がいないのでなんだか清清しい気持ちでいっぱいです!けどママは絶対いなくならないでください!超淋しいですから!」

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10444531.jpgドッグランだけちょこっと合流してくれたゆこさん行きつけカフェ繋がりの「チョコ」ちゃん。
ジーンズ地のコートがお洒落!

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10463264.jpgなんだかわかりにくいですが、相変わらずけだまっち←ぐりぐら追いかける、挟みうち、の構図。
ひたすらこれの繰り返し…。けだまっちいい加減嫌にならないといいんだけど…。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_104956.jpg「けい太、好きだっ!(ガバッ)」(MAURI)
「な、なにするの!?ボクはオカマちゃんなんだからねっ!」(けい太)

※ドッグラン到着時、レッドのパピーちゃんをひたすらストーキング(笑)していたマウリン。パピーちゃんが帰ってしまった後も面影を求めて(?)ラン内をさまよい続けていたのだが、どうやら気持ちはけい太にスライドしたらしい…。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_1054965.jpgそろそろ皆さん満足したようなので、カフェに移動しましょう。
とりあえず、集合写真。
恒例の鵜飼い状態。鵜飼いびとははーちゃんです。
さて、1頭プードルじゃないひとが紛れ込んでいます。どれでしょう?

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10573684.jpgカフェにいた「マロン」ちゃん(だったよね?)。
この笑顔がたまらない!

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_10595590.jpgお犬様は「ヤギミルク」タイム。猛烈な勢いで飲みまくるので、慌てて途中で取り上げて休憩。
急にいっぱい飲んだから吐いちゃったコもいたのだが、現場を見ておらず、結局誰だかわからなかった…(´ヘ`;)

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_1135644.jpgけい太くん!お口の周りにミルクついちゃってますから!ペロリ可愛いからいいんですけど!

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_1154137.jpg「ぐりですが…。今日はマーキングしまくりでママっちにすげー怒られてんだよね…。外ではしてても何にも言われないのに、意味が良くわかんないんだよね…。マナーバンドにもおしっこ滲み出すくらいだったらしいんだけど…。まぁいいや。」(←良くないっっっ!(怒)

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_1183388.jpg今日のぐらは不思議だった。ランに着いてラムくんに会ったとたん、ワンワン言って興奮しまくり。後もつけ回し。ラムくん困惑してわたしに助けを求めてくるくらい。
カフェでもかなりスキスキ状態。ちっこいときに会ってるから、なんか感じるものがあるのかなぁ…。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_11121632.jpg早々にキャリーバッグに引きこもるマウリン(笑)。オモロキャラだなぁ…。

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_11141320.jpgお腹も空いてきたところでカレー屋さん「Dog Tail」へ。
3階のお座敷フロアが貸切に出来たので、ゆったりくつろげました。
ゆこさん多謝。
(わたしのカレーはチーズカレーに温泉卵トッピング)

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_11185224.jpg「はい、おなじみけだまっちです。けどもぉ、体力の限界…。カレー、美味しそうな匂いがするけど…眠くてねむく…て…(ぐー)。」(何でそんな端っこで寝てんの?)

おおもりおふ、ふたたび_a0018025_11242091.jpgかなりわかりにくいですが、左側、ぐりと「ポン太」くん。ポン太くんはカレー屋から合流したカフェの常連さんなんだけど、ぐりが何故かすんごく怒る。遠くから様子を伺ってなんかしてると思うと飛んでって怒る。普段強気な性格らしいポンくんも、悲痛な叫び声をあげている。

噛んでる訳じゃないんだけど、なぜあそこまで怒る…?
困った似非リーダーだ…。要改善。

そんな訳で、これだけプーが集まると性格も千差万別。
なんか集団だとぐりも異常に気が強くなっちゃうことも判明。
多頭にしたのが裏目に出たなと思ったこの日のオフでした…。
けどすっごく楽しかった~。
また是非是非集まりましょう!お疲れでした!
by moja_moja | 2004-11-29 11:32 | おでかけ


<< けだまっち、いちにちめ やば… >>