人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりみんぐ
とりみんぐ_a0018025_13345610.jpg

昨日はトリミングデーだったので、夫ひとりで行ってもらいました。
しかしひとつショックなことが…。
ぐらが先に終わってサークルに入れられてたらしいんだけど、その間に付けていたリードを噛み切ってしまった…。
実は前回もやられていて、「付けたまま入れてたからですね、すいません~」って謝ってもらってたくらいだったんだけど、まぁそのリードは自分で作ったやつだったのでまた作ればいいやってな程度だった。
けど今回はちゃんと買った皮のやつだったのに…。がっくし。
前回と違う担当さんだったらしくて伝わっていなかったのだろう。
次回は気を付けねば。

んで、おかげさまで風邪はなんとかなりそうなんだけど、なぜ点滴を打ってまで至急治そうとしてたかというと…
「けだま家」の八ヶ岳に日曜から合流するからなのでした!
うーん、何とか今日中に体調を整えておかなければ…。
しかも雨がぁ…。今頃けだま家はどうしているのか…。
なんにしても楽しみなのでした!また報告します!
by moja_moja | 2004-10-30 13:43 | ぐりとぐら


<< やつがたけ! ちびぐり >>