人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっちゃく
みっちゃく_a0018025_23153652.jpg

寒そうにしていたのでタオルケットを置いてあげたら、なんか珍しく2頭寄り添って寝ていたのでパチリ。
それにしても最近ぐらが結構ぐりを圧倒してきている。
一応兄ちゃんを怒らせたら怖いってのはわかってるんだけど、モノの取り合いになると引き下がらない。
んで気が付くとぐらがゲットしている。ぐりちょっと寂しそう。
まぁとりあえず見守るしかない飼い主であった。

ところで最近めっきり寒くなったので、ぐりぐらがすぐくっついて寝たがるようになった。
ソファに座ってネットしてると、人間の両脇にぴっちーっとくっついて丸まって寝る。
なので全然身動き出来なくなるのであった。
まぁ別に動けばいいんだけど、つい「これじゃー動けないよぉ(・∀・)ニヤニヤ」とかやりたくて…。
犬であれなんであれ、信頼されてくっついてこられるのって嬉しいもんですよね。
by moja_moja | 2004-10-09 23:16 | ぐりとぐら


<< ただいま たらこきゅーぴー >>