人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こーひーめーかー
こーひーめーかー_a0018025_22115348.jpgひとつのベッドに無理無理2頭押し込む(ぐらはどこでしょう?)。
ちょっとやらせ。
けどなんだかあったかいことに気づいたぐらは、その後いつまでも中に入っていた。
ようやく本来の使い道を…。・゚・(ノд`)・゚・。 (今までは上に乗っかるだけだった)


ところで本題。
昨日遅まきながらコーヒーメーカーを買ってきました。
で、さっきドリップしてみたところ…ぐりがいきなり警戒吠え。
どうやら「ぐつぐつ…しゅわゎゎ…」という聞きなれない音がイヤだったらしい。
しょうがないので抱っこして音の元を見せ、「ね、ぜんぜん平気でしょ?」と言い聞かせた。
が、それでも納得できなかったらしく、しまいには↓この有様。


こーひーめーかー_a0018025_22202949.jpgケージと壁の隙間(10cmくらいの幅)に入り込むぐり。
実は弱虫なぐりっぺであった…。
情けないぞ、かーちゃんは…。
by moja_moja | 2004-10-05 22:25 | ぐりとぐら


<< ろも めんどー >>