人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょせい
きょせい_a0018025_21533886.jpg

今日はぐらの去勢手術の日。
念の為一泊しているので、帰ってくるのは明日。
午前中に預けて、午後手術。
午後の診療時間中に電話を入れて成功を確認。
希望すれば面会も可能とのことだったが、中途半端に顔を見せるとかえって可哀相かと思い、やめておいた。
明日の昼頃引取り予定。
帰ってきたらきたでまた色々気を使わないといけないけど、早く元気な顔を見たいなぁ。

どーでもいいけどひとつ気になるのが、点滴をするために足の毛を刈りますとのこと。
「片っぽだけプードルカットになっちゃうけどね、命に関わることだから」と言われたのだが、どんなになるんだろう…骨骨になるのかしら。
ぐりのときはそんなのなかったので、ちょっとドキドキ。
by moja_moja | 2004-09-15 21:52


<< きたく ひぎ! >>