とりあえず
凄まじくご無沙汰しております。
とりあえず、いろいろありながらも皆なんとかやってます。
ぐりは7歳、ぐらは6歳になりました。
そーさんは先日幼稚園の入園式でした。
ちーちゃんも元気です。

なかなかこちらがアップ出来ないんだけど、とりあえずこども関係はmixiのマイミク日記に記録することにしました。
いい加減顔出しもナンだし、こちらは基本ぐりぐら関係メインでいきたいと思います。
なんかの拍子に思い出したら覗いてみてください。

もしmixiの方見てみたいという奇特な方いましたら、非公開コメントで連絡ください!
どうぞよろしくです。
[PR]
by moja_moja | 2010-04-03 14:29 | おしらせ


<< いいてんき けだまっちと >>